「未来予想図」

今日結婚したと思ったら・・・・・・違ったみたい(滝汗)
ミキティのブログが更新されていたので見てみたら・・・・・タイトルがフルーツって(笑)
笑うしかないわ。
今日はリハーサルかな。
明日は独立記念日だけど関係ないのかな?
よく分からんが。
なんかミキティに振り回されている感があるが(笑)
ミキティの件は発表されたら更新しようかと思う。
急いては事をし損じるってね。
書く内容は下書きしてあるのでそれをうpするだけなんだが(汗)
今日はその下書きをずっと書いていた。
13時に書き始めて終わったのが17時過ぎ(笑)
思い出に浸っていたら・・・・・・・・そしたら時間がかかってしまって。
それだけミキティしか頭に無いってことよ。
更新したら見てやって下さい。
長いからね♪


落ち着かねえ1日だったよ(汗)
下書きをしながらだったから余計ね。
こんなにやきもきした日は無いな。
今日は現場がなくてよかったかも。
他の現場に行っていたとしても集中できるわけがないから。
でもね改めて思い知ったよ。
やっぱミキティのことが好きなんだなって。
結婚をするとはいえ。
ミキティミキティだからさ。
今後もこの気持ちは大事にしたいと思っている。


来週頭にはミキティの結婚の話がワイドショーを駆け巡る・・・・・・かな?(汗)
あまり一般人は興味ないからニュースにならないかもしれんが(滝汗)
そこが気になるところ・・・・・。