「未来予想図Ⅱ」

ミキティはハワイを楽しんでいるね。
あのブログの画像からすると常磐ハワイアンセンターではないのは確かだね・・・・・(笑)
おいらが当初もくろんだとおり明日かな?
実はもう終わっていたりして(汗)
報告がないからまだだとは思うんだが・・・・・・。
今日はハワイというかアメリカはIndependence Dayだからこの日にはやらないだろうと思っていたので。
そんでじっちゃんばっちゃん、親族もハワイに行っているだろうからそれらの方々が時差ボケの状態ではさすがに式はできない
だろうからね。
少し環境に慣れた状態で式をやるって考えた方が無難でしょ。
それか時差ボケしないうちに式をするかのどちらか・・・・・。
ひょっとしてロスにいた娘。も参列するとしたら・・・・・そう考えるとやっぱ明日なのよね。
まっ憶測はこれぐらいでいいか(汗)


暇すぎて今日は昼寝してたよ(汗)
なんかおっさんというよりもおじいちゃんって感じで(滝汗)
それと音楽を聴いてた。
何を聞いていたかはタイトル見たら分かるでしょ。
ハロプロ関連以外の曲もおいらは聞くよ。
たまにジャズだったりクラッシックも・・・・・全く詳しくないけど。
ハロプロの曲ばかりだと・・・・・偏ってしまうからさ。
やっぱなんでも偏った見方とかしちゃうとよろしくないので・・・・いろいろなものを見て聞いておいた方が説得力が出てくるでしょ。
何をするにしても。
ヲタにもそういうことをする必要があると思うし当然ながら自分の推しにもそういうことをしていろいろ吸収してもらいたい。
前に書いたかもしれないけど感受性を豊かにすることで物の捉え方が幾通りにもなるようになるので小さい考えでまとまらないで
ほしいなと。
歌手だから歌だけに専念すればいいって考えもあるけど舞台をやるだとか違う分野に少し触れてみていろいろな感性を養って
もらえたらまた歌に反映ができるんじゃないかっておいらは思うの。
だからミキティが舞台だったりミュージカルをやることに大賛成だった。
歌っていうのは気持ちを込めないといけない。
何を歌うにしても。
歌がうまいといっても魂が込められたものとそうでないものでは・・・・・・天と地の差がある。


・・・・・この間他界されたマイケルジャクソン。
最近ロンドン公演のリハーサルの映像がニュースで映し出されていたけどたかがリハーサルだけど気迫というのかたったあれだけの
ものでも訴えかけてくるものがあってやっぱこの人は凄いなって実感したのを覚えている。
アイドルだからそんなことは必要ないって思うかもしれない。
でもね、それだけじゃあ今やっていけないでしょ。
何か引き付ける何かがないと・・・・・・。
魅力なのか何かは分からないがそれぞれ身につけていってほしい。
当然、娘。だけじゃなく全てに言えること。
ミキティもその一人。
歌手だったらまず歌で振り向かせないと。
当然、楽曲も大事だが・・・・・。
ヲタが見ていないところで努力をしているのは十分承知しているつもり。
でも、そういう気持ちを込めるっていう努力もしてもらいたいなっていうおいらの願望ですた。
未来が今よりも良くなっていることを祈って。