「うれしい!たのしい!大好き!」

ん〜どうも既に式が終わっているような気がする。
やっぱ4日がそうだったんでしょう。
バタバタしたってブログにも書いているし。
またのんびりムードになってきたところを考えるとね。
葉巻のネタでタバコは吸うんだ云々っていうのはもういまさらなのでおいらは話題にはしません(笑)
コメントは書いたけど。
話が脱線した(汗)
式は親族だけでやるみたいなことも言っていたから娘。らが参列するっていうことがあるわけなかったのよね。
昨日おいらが娘。も来るんじゃ・・・・って書いたけど(汗)
すぐに発表が出来ない何かがあるんでしょう。
大人の事情ってやつがさ。
世知辛い世の中だもん。
大人の世界ってこういうもんさ。。。。。
ただねぇ〜何かのバラエティ番組で発表とかは止めてよ。
やりかねないのでね。
楽しければそれでいいって思っているからさ・・・・・何度も書くけどミキティってね。
今は完全に周りが見えていないからなぁ〜。
ま、結局はなんだかんだ言っても憶測なので・・・・・・・(汗)
だっておいら関係者でも身内でもなんでもない単なる「ヲタ」だもん(笑)
その辺のところを知っているわけないのでね。
ミキティに関してはこのぐらいに。
近々下書きしていたあれをうpするかな・・・・・・。


話は変わっていきなり唐突だけどよく比較ってするじゃない。
日本人特有なのかね。
ニュースを見ていてもアメリカはこうだとかイギリスはどうだとか言っているけどさ。
あれって比較する必要あるのかね。
あんま意味ないような気がするのよね。
だって比較する対象がほぼ同じようなものだったら分かるのよ。
だけどさ根本的に違うものをいくら比較しようとも意味がないわけで。
そんなことを比較しないで自分らのやり方を独自に編み出せばいいだけのことじゃないのかな。
他は他、自分は自分ってね。
比較して足りない部分があったとしてそれをどうするのかって話もある。
同じことをして真似をすればいいってことではない。
やっぱオリジナリティの追求が大事なんじゃないかなと思うんだけど。
ヲタもそうじゃない。
一応大きな括りとしてはヲタだろうけどそれぞれ個人個人は年収だったりいろいろ違うでしょ。
応援スタイルも違ったりするし。
あのヲタがこうやっているから真似をすれば同じようになるかって言ったら微妙でしょ。
それと同じで自分独自のやり方を見つけていかに推しメンと楽しい一時が過ごせるかってことでしょ。
なのでおいらは比較ってことはしない。
なんか比較しようっていうのが多くてちょっと気になって書いてみた。
まあどうでもいいことかもしれんが(汗)