「終わらせたくない。」

おいらは今ハワイに来て・・・・・・・いるわけがない。
淀んだ空の下で生活しておりますがな。
昨日の日記にミキティの結婚式が大安吉日だからハワイ時間の7/5に行うんじゃないかって書いたけどよくよく考えるとハワイで
大安吉日は関係ないよな(汗)
国内でやるんだったらあれだけど・・・・・ハワイではどうでもいいことになるか。
そうなると近いぞ・・・・・明日かもよ。
ま、式が終わったらミキティ自身がブログに報告してくるだろうからそれを待つことにするよ。
ということでミキティの件はひとまず・・・・・・。


娘。は確かロスに行っているんだよね。
なんかサイン会とかやっているようで・・・・・・。
本当はこういうのを日本でやるべきなんだけどさ。
といってもやりすぎは良くないけどね。
年に1回とか2回ぐらいやれるようになればいいんだが。
その時は握手の時間制限1人30秒までって感じでやってほしいものだけど・・・・・・・。


まずそんなこと日本じゃやれないだろう。
暴走するヲタがいるからさ・・・・・一部だけど。
品行方正なヲタばかりだったらやっていたかもしれないけど・・・・・・実際にはいるわけないので(汗)
握手会の様子を見る限りではスタッフもヲタのことを「お客さん」とは思っていない感じだし。
金を落とす道具として思っていないんだろうな。
そんなふうに思っているとしたら昨日のFCの話じゃないけどいいサービスなんか生まれてくるわけがないの。
なんせ道具なんだから・・・・・道具にサービスをする必要ないってね。
互いに不信感でいっぱいなんだもん良くなるわけがない。
ずっと前にこの日記に書いたけど三位一体にならないことにはこの状況から抜け出すことってできないと思う。
毛利の三本の矢の訓えにもあるでしょ。
1本なら折ることができるけど3本なら折ることは容易ではない。
少しでも今よりも良くしようって考えているんだったら・・・・・・結束が必要なんじゃない。


極論なんだけど・・・・・一度さ・・・・・・全てぶっ壊したらどうよ。
ハロプロ、M−line、AYAWAY、メロン記念部を何にもない状態にして新たに「ハロプロZ」だったり「続・エルダー」
みたいなものを作るっていうのはどうなのかな。
二進も三進もいかない状態ならさ枠組み自体を無くして再構築しかないんじゃない。
その方が小回りが利くような気がするんだが。
より良いサービスを実現するためのグループ分け。
それを踏まえたグループ毎の売りの目玉。
コンセプトがあれば・・・・・それに基づいて計画を建てるだけでしょ。
現状これらのことがやれるんだったらぶっ壊す必要はないんだけど・・・・・・どうでっしゃろか。


見に来るヲタがいないわけじゃないんだよ。
ゼロじゃないんだから・・・・・・・ゼロだっていうんだったらもっと大変だけど。
いるんだけど見たいって気持ちにならないわけ。
別にいいやって思わせちゃダメ。
その見たいって気持ちを刺激すればいいだけのことだとおいらは思う。
・・・・・・アイディア次第で今よりも動員が増えるように思うんだけどな。
そりゃおいらは素人。
何にも知らないから簡単に言えるって言われるかもしれないけど・・・・・・固定観念がないからこそ自由な発想が生まれると思うの。
負けるの前提で戦っているって感じがしてしょうがない。
今は勝敗が付かないけどいずれは勝つって思って戦わないと。。。。。。
発想の転換・・・・・してほしいな。


もう11年になるのかな娘。の結成前からずっと見てきて本音で終わってほしくないんだ。
どんなに嫌なことが日常あっても笑顔になれる場所がある。。。。。。
その場所がなくなってほしくないんだ。
だから・・・・・・みんなで力を合わせようよ。