「明日はマニアックライブだぞ」

ようやくやってまいりました。
あややを見るのは・・・・・約5カ月ぶりになるのか。
本当に久しぶりって感じだ。
これだけの期間、あややの現場がないって今までにあったっけ?
そういえば明日って座って見るんだっけかな。
アコースティックライブと同じだと思えばいいのかどうか。
大阪で行われたセットリストをチラッと見たけどはっちゃける曲はなかったはず。
ま、おいらとしては全然問題ないので。
アコースティックライブを見慣れているもんでね(汗)
しっかり歌を聞いてくるよん。
あややの姿を見ることも忘れてませんがな。


このマニアックライブってイベント扱い・・・・・ってわけないよね?
大阪で行われたマニアックライブで握手会があるって期待していたヲタがいたようだけどおいらは別になくてもいいかなって思っている。
おいらはライブだと思っているので握手がないのは当たり前だと思っているんだが。。。。。
そりゃ握手があればそれはそれでいいけどね(汗)
でもねおいらの目的はあくまでもあややが歌う「歌」なのでね。
これさえ聞ければそれでいい。
明日の席は前に日記で書いたけど1回目はうふふって言える席だけど2回目は最果ての地。
ま、贅沢は言いません。
ヲタでもないおいらが贅沢言うのはおかしいのでね。
なんか変に緊張しているおいらがいる(滝汗)


そうそう隅田川に行くとミキティには・・・・・会えるわけないよね。
マニアックライブがあるからどっちにしろ行けないだが(汗)
明日レポが書けなかった場合はご容赦を・・・・・・。
いろいろ楽しんできますね。