「ライブDVD「PLATINUM 9 DISCO」を見て」

買っちゃった(笑)
だってだって・・・・・・いいじゃん。
そんで今見ていたところ。
1曲目の「SONGS」は今見ても血が滾るのはなんでだろうか。
しょうがない 夢追い人」も歌っていたね。
しょうがない 夢追い人」というよりもおいら・・・・・「しょうがない れいな追い人」になっていた。
DVDでもれいなを追ってしまう・・・・・病気?(笑)


「情熱のキスを一つ」・・・・・これさぁマルチアングルにしてほしかった。
そうすれば3人それぞれの表情が見れたのに。
それがこの曲の見せたいところだと思っていたんだが違ったのか?
実にもったいない。
ヲタが悶絶する曲だったのになぁ(笑)
おいらも含めてだが。


「片思いの終わりに」・・・・亀ちゃん可愛いわ。
「be」を書いてフッって吹くあれがたまらんね。
おっさん降参です。
そんな亀ちゃんの後のソロMCでおいらがずっこけたのよね。
れいながやるとは思っていなかったからさ。
れいなだって分かった時は思わず「れ、れいなぁ〜」って心で叫んでた(笑)
これも降参です。
ある意味ね。


「私の魅力に 気付かない鈍感な人」は実際はこのDVDの何倍も盛り上がっていた。
そのうちロマモーみたいになるかもね。
あの盛り上がりがDVDでも伝われば今回のツアーの楽しさが分かってもらえたかもね。
「弱虫」はDVDの衣装よりも紫のドレスの方がよかったような気がする。
そっちパターンも何かの機会にDVD化してくれたらガキさんヲタは喜ぶんじゃないかな。
あのスカートを掴む仕草がいいのよねぇ〜。
「It’s You」もなんでマルチアングルにしないのかね。
確かにメインはさゆなのは分かる。
分かるんだが・・・・・ここは愛ちゃんと亀ちゃんにもスポットを当ててほしかった。
二人とも凄い色っぽい表情で踊っていたのに・・・・・もう。
こんなことしているともったいないお化けが出るぞ!


その次のれいなとジュンジュンのプラチナフォトは・・・・・やっぱここは小春のままでよかったと思うんだが。
・・・・・・ひょっとして小春バージョンは別DVDで売りますとかそういう魂胆か?
それはそれでいいが(汗)
やっぱ小春の出番が少ないね。
メドレーで歌っていたラブマの時のコールそのまま入っているね(滝汗)
あれ消してもらいたかったのに。
同じくメドレーで歌っていた「青空がいつまでも続くような未来であれ!」のリンリンは凄いな。
DVD見ていても凄いわ。


亀ちゃん、さゆ、リンリンのMCは亀ちゃんの髪が髪飾りに引っかかってアホ毛になってしまっているのが気になってしょうがない(笑)
でも可愛いから許す。
そんで忘れてはいけないのがれいなの「THE 美学」。
見いっちゃった(汗)
この曲になるとおいら・・・・・本気と書いてマジと呼ぶって感じだったもん(笑)
またこういう曲をやってほしい。
そんで愛ちゃんの「夢から醒めて」。
この曲ねぇ・・・・愛ちゃんを見ていたのは間違いないんだがおいらは別の人を見ていたかもね。
そう、娘。でなくこの間結婚しちゃったあの人。
誰だか分かるだろうからあえて書かないけど。
それだけおいらの心にこの曲が沁みたってことさ。


「Take off is now!」・・・・・これもなぁマルチアングルにしてほしかった。
れいなが他の2人とちょっと違う表情をしていたのに・・・・・。
・・・・・・それぐらいしてくれてもいいじゃんよ。
もうイケズ。
「グルグルJUMP」・・・・・・ライブ中は凄い盛り上がったいるのにDVDではやっぱ伝わらないなぁ。
カメラも回ってみたらよかったのに(笑)
そんで「HOW DO YOU LIKE JAPAN?」。
後半一番力を入れて踊った曲。
前の曲でほとんどのヲタが体力を使い果たしたところでここであえて動く・・・・・・この曲、なんだかんだ思い出が多いのでね。
1曲目の「SONGS」と同じで曲を聞くと血が滾るってこともある。
血が滾ったところで「リゾナントブルー」。
この流れがたまらんのよね。
手をれいなに向けて出して・・・・「私を好きなの」って言っているれいなに・・・・・「うん」ってうなずいているおいら・・・・・アホや(笑)


「ラヴ&ピィース!HEROがやって来たっ」は娘。ら遊び過ぎ(笑)
いやあ改めて見ても面白いわ。
「その場面でビビっちゃいけないじゃん!」・・・・このためだけに麦わら帽を買いに行ったっけなぁ。
銀座やらいろいろ。
千秋楽は持ってこなかったけどおいらもこの曲の時は麦わらボーイ・・・・・無理があるな。
麦わらおじさんだった(笑)
千秋楽はMCがやっぱ固いよね。
まあしょうがないか。
DVD見ながら「おつかれ〜な」って叫んでいるおいら・・・・やっぱアホですな(汗)
「雨は降らない星では愛せないだろう?」を聞くと終わっちゃうんだぁって寂しくてねぇ。
いやあDVDを見ていたらまた思い出させてくれたわ。
やべぇ・・・・・ライブに行きたい病が(笑)
これは重症ですぞ。
あっ明日は娘。らに会えるんだったよ。
やばいやばい質問書いていないや。
書かなくっちゃ。
ということで明日行ってきまっす。
簡単なレポ書くので見てやって下さいな。