「前半戦でも振り返りましょうかしら」

ハワイのミキティはまだ進展ないようなのでまた違うネタを(汗)
ハワイでゆっくりできていいなぁ〜。
羨ましいわ。


今年の前半戦が終了したということもあって振り返ってみようかしらと。
題して「2009年前半戦を振り返ろうの巻」・・・・・ってそのまんまだったね(汗)
結構充実した前半戦だったと改めて思う。
前半戦でも1月〜2月はハロプロ、2月〜3月がミキティ、3月〜6月が娘。って感じで3分割された感があるね。


まずハロプロは旧体制での最後のハロプロだったってこともあって8公演に行っている。
ミキティが正月のハロプロに復活するってことで去年は1公演しか見ていなかったハロプロだったけど数を増やした次第。
そんで娘。を見るために久しぶりに名古屋まで遠征をしたって快挙(笑)
美貴ヲタになって初めてかも・・・・・娘。を見るためだけに遠征をしたのは。
エルダーは中野最後の公演が1列目だったってこともあって久しぶりに燃えた。
そういうタイミングで昔の映像のミキティが映ったりとこの前半戦はこういったタイミングがドンピシャってことが多い。
ある意味神懸かっているっていってもいいかも。
知り合いでこういうのが起きることがダントツでおいらが多いのよね。
不思議〜。
そういえば・・・・・あの時あややが足を骨折していたんだよなぁ・・・・・・酒に酔って怪我したとか言われてたっけ(笑)
そんな話が懐かしいって感じてしまうって・・・・・・。
GAMだったり美勇伝もあれが最後になってしまって悲しい限りで。
最後の旧体制全体での横アリでのコンサート。
結構席にも恵まれていいところで見れたかと。
コンサートの内容というよりも目に焼き付けることに専念したコンサートだったかなって。
特にロマモーなんかそう。
これが最後だと思ってしっかり見たつもり。
あの盛り上がりは今でも凄いって思うよ。
今となっては寂しい限りだが・・・・・・。
最後のセレモニーで涙しているメンバーの顔がモニターに映っていく中、ミキティでどよめき・・・・・・・。
上から見下ろす感じだったのでなんか怖くってね(笑)
後で本人が言い訳していたっけ。


次はミキティ
2月、3月ってアホのように現場が目白押しで。
一言だけ言うといい思い出が出来たよ。
というかミキティがおいらとの思い出を作ってくれたって言ったほうがいいかもしれない。
これでもかってね。
多分今まで美貴ヲタをやってきた中で1番濃い2ヶ月だったと思う。
いろいろな意味で。
北海道でカジュアルディナーショーも見れたし。
しかも2回。
そんで京都、浜松で行ったアコースティックライブ・・・・・・特に浜松がとんでもない2公演で。。。。。一番の思い出に。
夜公演では開場時間を間違えたってアホなことをしたし・・・・・・(汗)
ミキティがゲスト出演する堀内さんのコンサートにも行ったっけな〜。
そんで忘れてはいけない最後のSTB139。
あの時ミキティを見ていてそれまでの点と点だったものが結びついて1本の線になってね。
まさかその次の日に・・・・・・・。
本当にいい思い出ができました(汗)
ミキティのことに関しては・・・・・・後日書くのでこの程度で。
申し訳ない。


最後に娘。。
春ツアーが9公演におじぎの舞台が3公演。
あと「しょうがない 夢追い人」のイベントが1回となにしてんのって言われてもおかしくない公演を見ているかな(笑)
自分でチケットを確保したり、知り合いからチケットを譲ってもらったりして行ったけど・・・・・・大満足。
上にも書いたけど本当にね神懸かっていたとしか言えない。
おいらが前に行くとれいながMCだったり・・・・・・何度も書いているけど9公演中5公演がれいなのMCってありえないでしょ。
ヲタ側からしたらいつ誰がMCをするのか分からないのにこの高確率だもん。
本当にね・・・・・・神はれいなヲタにさせたいんじゃないのって思ったぐらい。
それと席が結構よくて。
おじぎの舞台での最前だったりイベントの実質最前っていうのは本当にこんな機会はもう二度とないだろうね。
イベントは本当に・・・・・・奇跡だと思うよ。
愛ちゃん、れいなとの初めての握手・・・・・・・いやあいいもんだわ(笑)
愛ちゃんもそうだしれいなのあの満面の笑顔は一生忘れないだろうな・・・・・。
今度はもう少し違うことが話せるようにやってみる・・・・・・・闘志に火が付いたかも。


こんな感じかな。
いろんな顔が見れた前半戦だった。
笑った顔、泣いた顔・・・・・・。
またいい顔が見たい。
ミキティもれいなも・・・・・・・。
後半戦の初っ端から強烈なものが起きようとしている。
どんな後半戦になるか・・・・・・分からないけど楽しめたらいいかな。
これからすぐに起きる出来事は楽しむってことは・・・・・・「無理」だけど(笑)
それ以外は笑顔が多い後半戦であってほしいと願う。


やっぱ・・・・・・ミキティに会いたいな。
ハワイに行こうかな・・・・・・・・・・ってウソウソ(汗)