「新曲を出すんだってね」

ミキティのことに関しては今日も書かない・・・・・・・もう少し焦らしてみようかな(笑)
てかね事態が進展してないからさ。
もうじきだろうから待ってて。
いまさらなんだが最近のミキティを見ていて思っていることやらSTB139での直感したことも含めて書こうと思うので結構
長くなるかも。
ただ、期待するようなことは何にもないので(笑)
おいらの戯言と思って書いた時は見てやって下さい。


今日は娘。の新曲について。
といっても「しょうがない 夢追い人」じゃなくその次の40thシングルについてね。
タイトルが「なんちゃって恋愛」・・・・・・なんちゅうタイトル(汗)
ヲタが推しメンに「なんちゃって恋愛」しちゃっているってことを歌にするのか(笑)
そんな内容の歌詞だったら・・・・・・微妙だわ。
冗談はさておき・・・・・・。
曲調はどうなんだろうか。
最近の娘。の曲って「見せる曲」が続いているように感じる。
騒ぐ感じの曲だったり歌で勝負って感じの曲はやらなくなった。
これが今の娘。の色だって言いたいのかな。
つんく♂さんは。
その色を見せる曲って言ってもね〜それをヲタにだけ見せても意味がないんだがなぁ〜。
外に向けて見せないと。
今の娘。の良さっていうのを曲を通じて知ってもらうってことはしないのか?
ヲタがCDを買えばそれでいいのか?
なんか間違っていないか?
娘。が何人で誰かがいるかも分からない・・・・・・下手したら娘。は解散したって思っている人もいたりするかもしれない。
こんな状態でいいのか本当に。
それがもどかしくてもどかしくて。


発売日を二転三転させて1位を獲らせようとさせることってなんか恥ずかしいよ。
少しでもヲタ以外の方に娘。を知ってもらって曲を聴いてもらいCDを買ってもらうってことをしないと・・・・・終わるよ。
ヲタだっていつまでもヲタじゃないんだから。
今が良ければって考えは捨てて少しでも先のことを考えて動いてもらいたいと切に願うものなり。
何かをするって時は協力するので。
この40枚目という記念すべきシングルを発売することで事態が少しでも好転してくれればいいんだけど。
とりあえずどんな楽曲になるのかそれを待ちたいと思う。


あと「なんちゃって恋愛」のカップリング曲である「秋麗」と同じ日に発売される記念盤に収録される「すべては愛の力」。
なんか気になるのよね。
このタイトル。
単純に考えるとれいなの「麗」の字と愛ちゃんの「愛」を暗示しているのかな?
ということはそれぞれがソロ・・・・・・もしくはそれぞれがメインをやるってことなのか・・・・・・・。
もしそうだとしたられいなにとっては絶好のチャンス。
このチャンスを生かしてもらいたい。
愛ちゃんは自分の力を信じてそれを歌に込めてほしい。
カップリングもどんな楽曲になるのか待ちたいと思う。
いい曲にめぐり逢えたら嬉しいな。