「さとりま〜す♪(笑)」

今日は「女と男のララバイゲーム」のCDイベント当落日だす。
まあ・・・・・仕事中なのですっかり忘れておって(笑)
携帯が鳴っておったので見たらメールが届いておった。
マクドナルドから(笑)
冗談は置いておいて。。。。。。
今回は12/5の2回目公演だけ1点に絞って狙ってみたわけさ。
追加分を合わせて8枚分申し込んだわけだけど。
無事確保ぉ〜。
まあ今回はなぜか外れる気がしなかったので・・・・・これも一種のさとりか?(笑)
あぁSPEC見てないと分からんね(汗)


もし今回のCDイベントで握手があれば卒業する3人に対して一言話せる。
ありがたやありがたや。
そんでれいなに会えるぅ〜。
あ、プレゼントこの日に渡してもいいな。。。。。。
ん〜どうするべか。
ただ、日数がないからあれを確保できるかなんだよなぁ〜。
やっぱ安全策として15日にしよっと。
あれの確保もちゃんとこの週末にしておくことにしてね・・・・・・うふふ。


明日は名古屋・・・・・には行かず仕事です(泣)
日曜は休養日の予定。
れいなゴメンね。