「体力の限界!」

ブログの更新を休んでおったのはレポを書いておったわけではありません。
すいません。
最悪だわ。
体調が・・・・・・。
やっぱ無理しすぎたかな。
仙台、長岡、静岡って(汗)
体力の限界に挑戦していたみたいになっておったからさ。
そんな免疫力が低下している時に襲ってくるわけさ。
頭痛と咳がね・・・・・・。


まあれいなに元気を吸い取られたと思えばそれでいいんだが。。。。。。ハハハハ。
でもそんなれいなも体調を崩しておるからさ。
どれぐらい回復しておるのかは分からないけど薬を飲んで安静にしていることを祈る。
また、暴走してフラフープやったりしていそうだけどね。
それにご飯も食べなかったりしていそうだし。
まあ、おいらも人のことを言えないんだが(汗)
早く良くなってほしいな。
しばらく会えないから寂しいけど。
お互い元気な姿で会えるようにしようね。
って・・・・・・完全な私信だなこれ(汗)


あ、来年の娘。のFCイベント当たっておった・・・・・・よかったよかった。