「仕事から解放されてうれしいぞぉ〜」

今日はお仕事だべさ。
朝からいつも通りに出勤してさ。
名古屋に・・・・・ウソでんがな。
きっちり働いてきましたわ。
れいなのがんばりを胸にね。


名古屋公演も無事終わって明日はCDイベント。
ほんとに残り少なくなってきたわ。
卒業後のアー写とか見ると・・・・・・なんかぽっかりと穴が開いたような感じがしてね。
だってそこにいるはずだったメンバーがいないんだから。
寂しいかぎりなのでJCB行きたくなってさ(笑)
なのでちとチケットを探しておるところ。
まあ無理はせんけど。


明日はウチにいるつもりだったけど出かけることにした。
誕生日プレゼントを見に行ってこようと思うの。
実際に見ないといけんよね。
確認をしてきますわ。