「祝 れいなブログ復活!!!・・・・・プラスα」

名古屋でのCDイベントが終了して少しして・・・・・れいなのブログが復活。
嬉しいのなんのって・・・・・・。
待ちに待っていたって感じでさ。
ブログの再開については何にもコメントしなかったけどホントはヤキモキしておったのさ。
ああだこうだ言っても時期が来れば更新してくれるって思っていたからさ。
それまで静かに待つ・・・・・それがおいらにできること。
復活した今・・・・・言いたいことがいっぱいあるんだけどとりあえずのコメントをして・・・・それからもう1度コメントをして
今に至るって感じで。
・・・・感無量といった感じさ。
後で飯を食いながら祝杯をあげよっと・・・・・・・・。
いろいろコメントしますからね。
田中れいなさん、これからもよろしくお願いします。


プラスαってことで今日、出かけておりました。
・・・・・ミキティに会いに・・・・・おぃ!
だって・・・・鬼がいない間じゃないと行けないから。
おいらにとってミキティとれいな2人いるので・・・・・赤鬼と青鬼がね。
どっちが赤鬼でどっちが青鬼か分かるよね・・・・・・・・そこ、うまいって言わない。


ε=εε=ε=εε=ε=εε=┏( >_<)┛


ちーん。


m(_ _)m<ごめんなさい


授賞式とクイズだけを見たけどいやあ・・・・・13時ぐらいに会場に行ったんだがいつの間にやら立ち見の3列目におるし(笑)
まあ気にしない気にしない。
それにしてもミキティは変わってないや。
それが嬉しくもある。
いろいろあった後だけどいい顔していたし・・・・いつもと変わらずのとびっきりの笑顔でさ。
でも珍しく緊張をしていてさ・・・・・普段緊張した表情って出ないミキティがね。
それが見れてよかった。
団子頭もかわいかったし。
行ってよかったよ。


それかられいなのプレゼントの下調べをいろいろ歩きまわって・・・・。
買うものは決めたんだけどさ。
結構持っていくのに荷物になる代物になるかも(汗)
プレゼント3つにした。
れいなにとって大事だと思う代物を2つチョイス・・・・・残りの1つはまあある意味サプライズ(笑)
喜んでくれるといいんだが・・・・・・というか使ってほしいんだがどうだろう。
それと自分の服を買いに・・・・来週のCDイベントで着るつもりだすどすです。
ってことで結局ゆっくりしようと思ってた日曜だけど歩きまわって疲れた・・・・・・ブログ復活でそんなの忘れた(笑)


いい日だな今日は。