「仙台、長岡遠征でのダメージ深し・・・・(汗)」

あかん。
ぶっ倒れそうになった・・・・・仕事行く途中。
とても仕事ができる状態ではなかったので今日は代休ということにしてウチに帰って寝ておった(汗)
見た公演自体は4公演中2公演、しかも両方ともに2公演目の夜だけだったからそんな大したことでもないんだが。。。。。
今回の遠征での体力消耗率が半端なくって。
それにプラスしてライブでの体力消耗が加わるので余計ね(汗)
特に長岡夜公演ははりきりすぎたのでね(笑)
自業自得って言ったらそれまでだけど・・・・・・。


今回の遠征はトラブル続きですんなりいかず。
行きの仙台到着が大幅に遅れたことから始まって、新潟行きの高速バスに乗り遅れそうになったり、長岡駅のコインロッカーが
使用できなくって焦ったり。
いい思い出に。。。。。なるかい(汗)
でもライブは見に行ってよかったよ。
仙台も長岡もね。
れいなの誕生日のお祝いもできたし、上にも書いたけど長岡では急遽知り合いと席を交換して前の席に行ったこともあって
はりきりすぎて(笑)
詳しくはレポに書くけどれいなが長岡の夜公演のアンコールのMCで言っておった。
新曲の時に愛ちゃんが溜めを作るんだが・・・・それが長くて足のプルプルが耐えられなかったとね。
それぐらいれいなもがんばっていたってことよ。
おいらもそうでさ・・・・・あれはキツイよ。
体力を削った状態でライブを見ていることもあって足のプルプルが耐えられず崩れ落ちそうになってね(笑)
れいなが言っていたのを聴きながらそうおいらもって感じで頷きながら聴いておった。
汗をかいておったようだし。
れいなはホントにいい顔していたよ。
握手会の時と比べても段違いだな。
目の下のクマちゃんも目立たなくなっておったしいつもの感じではりきっておった。
楽しんでいるっているのが顔から良く分かる感じのいい顔をね。
それにプラスしてうふふなこともあったし。
今思い出してもうふふだわ。
いつもありがとうねれいなちゃん♪


今回の長岡での移動は全てタクシーを使った。
こんなにタクシーを使ったの久しぶりかも。
計4回かな乗ったのは。
公共の交通機関が微妙なところはタクシーを使った方がいい。
何人かで乗れば運賃を割れば済むし。
タクシー会社の電話番号さえ分かれば予約もできる。
たとえば終演後にタクシーを会場前に待たせておくってこともできるわけだ。
その分割高(今回は+100円)になるけどおいらたちはこの手を使ってタクシーを待たずに乗車できたわけで。
まあタクシーを使う方なら知っているかと思うけどね。


タクシーに乗ると運転手さんと結構話す機会が多いけど今回の長岡ではいつも以上に話しをした感じがする。
特にたまたま乗ったタクシーの運転手さんがホテルから会場まで娘。を乗せた運転手さんで。
ただ、誰を乗せたかはサングラス&でっかいマスクをしていたから分からんってことだったけどね(笑)
あれだと余計に目立つってことも言っていたけどまあそのとおりだね。


そんなこんなで簡単な報告でした。
さて今週末の静岡までに体力を回復させておかないと・・・・・・。
はっちゃけるけんね。
全てはれいなのために。