「大遠征の始まりだっ」

え〜寝てません(笑)
手紙書いてたら夜が明けておった。
寝てる暇ありませ〜ん。
手紙・・・・・なんだろ下書きが30分でできた。
とりあえず率直なおいらの想いを書いたんだがどうだろうか。
れいなにおいらの想いが伝わればいいんだが・・・・。
あっ告白とかそんなんじゃないので誤解無きように。
でも・・・・・解釈を変えればそうとも言えるか・・・・・・ん〜。
まあ気にせずに(汗)


これから仙台、長岡遠征に行ってきやす。
両公演ともに夜公演だけ見まする。
席も似たり寄ったりのまあそんな感じ。
両会場ともに初めて行く会場なのでドキドキしてます。
あれだけコンサートに行っても初めての会場がまだあるんだもんな。
れいなに会ってくるぞな。
まあ早稲田祭だったり握手会で顔を合わせておるけどいいの。
れいなが気がかりだからさ。
ちょっとね・・・・・・。
だから心から元気になってもらえるようにはっちゃけてこようかと思うとります。
さあ元気にいってみよ〜。


明日の更新はお休みします。
レポは・・・・・来週末になるかな。
すんませんけどよろしく。