「いろいろ書くかな」

いやあダメだ。
まだ体調が回復せず。
思っていた以上にダメージが深いわ。
これはマズイことになったのだ。
土曜までに回復するのだろうか・・・・・・(汗)


そうそう、12/11のあややコットンクラブだけど当選した。
今日、入金してきたのであとは座席番号がメールされてくるのを待つだけ。
今回はどこらへんで見れるのか分からんけど・・・・まあ期待はしないつもり。
目的はあくまでもあややの歌なのでね。
今から楽しみだぞい。


娘。の新曲だけどまだ支払いしていないから届いておらず・・・・・(汗)
明日支払いするつもり。
今回は7枚購入。。。。。もう少し増やすかどうかは軍資金と相談するつもり。
まあ関東で行う最後のイベントを申し込むつもりだけど・・・・・それで大丈夫か不安な面も。
卒業する3人を間近で見れるのもこれが最後かもしれないので。。。。。
それともちろんれいなを見るのが最大の目的だけどね。


ミキティが感謝ってことでブログを更新した。
これから悲しみを乗り越えて笑顔を見せていってほしいな。
そんでミキティ水戸黄門に出演するんだそうな。
以前、太秦で収録をしているってことをブログで報告していたけどどんな番組なのかっていうのは言っていなかったけど・・・・・。
直感でその時のコメントに水戸黄門だったりしてって書いたら・・・・そのとおりだったわけで(汗)
推しになるとこういう直感が鋭くなる・・・・・ミキティだけでなくれいなに関しても。
加賀藩のお姫様役だそうで・・・・・楽しみだわ。
天国のお父さんも喜んでくれるでしょう。


会う機会が減ったけどさ・・・・・ミキティには宣言しているから・・・・・ずっとファンだって。
それは今でも変わらない。
微々たる力だけど・・・・・・力になれることがあれば協力するつもりです。