「新曲ゲット」

やっぱ歳なのかな。
体調がなかなか復調せん。
今後は無理な遠征もあかんってことか。
こりゃ行動が制限されるぞぉ・・・・・・。
れいなに会えなくなっちまうじゃんよ。
これは困ったことになったのだ。
ん〜。


さて新曲、男と女のラブゲーム。。。。。ちゃう女と男のララバイゲームだっ。
とりあえず通常盤を1枚。
予約分が届くのを待てなくって買い足した。
あ、予約分のCD代を支払ってきた。
なのでそのうち届くはず。
これ以上の買い足しはしないつもり。
軍資金なくなっちったからさ(汗)
静岡までの行き帰りの切符も購入してきたから余計に。
聴いてみたけど女と男のララバイゲームはライブとそんなに印象が変わらないんだがカップリングは・・・・・・。
ライブで未発表曲としていたあの曲だとはね・・・・・って予想通りだが(汗)
でもなんかライブとなんか違う気がするのは気のせいか?
出だしがなんかトゲトゲしいというか。
大人しい感じかと思っていたら違った。
おいらの勘違いかな・・・・・・ん〜。
今週末の静岡で確認してくるわ。