「ライブで嫌なことを忘れよう」

ここ数日ろくなことがないおいらございやす。
この気分の悪い状態を改善してくれるもの・・・・・そう、ライブでやんす。
明日の静岡の夜公演だけ見てきまっせ。
尼崎には行きません。
電車で静岡に行くのって久しぶりのような気がする。
まあたまには電車に揺られてぶらりと行くのも悪くない。
どっかの番組みたいに途中下車はしないけどね(笑)
楽しんできますわよ。
そして、しっかりれいなを見てきますわ。


れいなの誕生日プレゼント・・・・・まだ渡していないわけで。
何をプレゼントするかは決定しているんだが。
買いに行くタイミングがね。
来週か再来週には買いに行きたいところで。
メインの他にもう一つ渡すものを用意しようと思っておって。。。。。ちょっとビックリさせようかと思っているものがあってね。
それの注文もしないといけないので。。。。。。
結構がんばりまっせおいら(笑)
なんか必死(汗)