「ライブの後の寂しさと言ったらないね」

静岡から帰ってきてゆっくり自分の時間を過ごしておるわけで。
夜公演だけしか見ておらんけど疲れたわ。
おいらが見るホールコンのラストだった静岡。
最高だわ。
いろんな意味で(汗)
知り合いには分かるはず・・・・・・(泣)


シャボン玉で「愛する人はあなただけ」ってれいなが言うんだが・・・・・これがおいらのど正面でね。
しかも高さ的にもちょうどれいなと同じ目線になれる位置で見ていたもんだからさ。
ホントにホントに最高さ!
おいらの心の中でラオウが我が人生に悔いなし!って言いながら拳を天に突き上げておったし(笑)
まあ「ウソつき」ってれいなに言われるかもしれんけど・・・・・。


今日はさっきも書いたけどホールコンのラストだったかられいな以外のメンバーも見ようと努力したけど結局愛ちゃんしか見ておらん(汗)
アホだわ。
だって油断していると・・・・・・とんでもないことになるので。
でも愛ちゃん気合い入っておったわ。
前髪を編みこみまでしておったし・・・・・・デコ出し全開。
2曲目までだってけかな髪を下ろしておったけど途中でポニーテールに・・・・・・合ってるかな?(汗)
ガキさんが男友達を歌った後のMCでのはしゃぎっぷりが・・・・・・ジスさんにしか見えんかったわ(笑)
アクシデント・カップルを見てないと分からんかと思うけどね。
・・・・・ってこれぐらいにしておきますわ。
れいなのパンチが飛んでこないうちにね(滝汗)


それにしてもおいらの直感って当たっておったのね。
いえね、夜公演が始まって当然れいなを見るわけじゃない。
その瞬間に違和感を感じて・・・・・・先週のれいなとなんか違う・・・・・外見上じゃなくって。
ひょっとして体調崩しておるかもなって直感で思ってさ。
動きも気持ち抑え気味だったし。
これらのことを踏まえて帰る途中にブログにコメントを入れたのね。
どうなの?って。
今知ったんだが昼公演の時に風邪を引いたって言っておったみたいね。
やっぱおいらの直感って正しかったんだ。
こういう力を出せるのは推しに限るけどさ(汗)
・・・・これってしっかりれいなのことを見ているって証拠になるわね。
どうですか?れいなさん。


移動が大変でゆっくり休めないかもしれないけどホテルに到着したらすぐに寝て体力の回復に努めてほしい。
休養は大事だぞ。
れいなの笑顔が見れたし本当に感謝だわ。
れいな本当に本当にいつもありがとう。


とりあえずの報告でやんした。
詳しくはまたレポに書くので。
その時、見てもらえたら嬉しいだす。
それでは。
おつかれ〜なぁ♪