「もういくつ寝ると誕生日だじょ」

握手会から一夜が明けたけど仕事やる気なしだった(汗)
れいなが頭に浮かんでは消え・・・・浮かんでは消えって感じでね。
次の現場は仙台夜公演。
誕生日プレゼントは1ヶ月遅れの12/15・・・・横アリで渡そうかと思うとる。
というかそうコメントしちった。
まだ買っておらんっていうのが最大の理由(汗)
おいらにリボン付けてプレゼントって言ってもいいかもしれんけど・・・・ドン引きするからやんない。
何をプレゼントするかは内緒。


11/20の静岡・・・・・おいらが持っているチケットは夜だけど1階後方の席っていうのは以前書いたかと思うとる。
・・・・結局、買い直した。
れいなをまあ見れるかなって位置まで行けそう。
近からず遠からずってそんな位置ね。
れいなに元気を届けるには1階後方じゃあれなのでさ。
ある程度顔が見えた方がいいでしょ。
全てはれいなのため。
はりきっていかんといけんね。
がんばらせていただきマンモス。