「田中れいなさんの誕生日ですぞ」

今日はれいなの誕生日なんだけどちょいとその前に。
ミキティのお父さんの件については明日書かせていただきます。
申し訳ありませんがよろしくお願いします。


複雑な気持ちのままだけど今日はお祝いさせて下さい。
また1歩大人の階段を上がったけど心境はどうかな?
変わらないかもね。
でも、急に変わろうとすると無理が生じてバランスがおかしくなるから急がないでいいと思う。
ゆっくり変わることが一番。
最終的に変わればいいんだから。
途中、回り道をするかもしれない。
ひょっとしたら道に迷うことも。
立ち止まることもあるかも・・・・・・。
それも人生さ。
そういうことも楽しまないと。
最短で行けたらおもしろくないでしょ。
いろいろあるからワクワクドキドキするの。
ゆっくり道を歩きつつ周りを見て自分を見失わないように・・・・・。


そんなれいなを見守っていこうと思います。
一緒に歩ければいいんだけどな。
西野カナさんの曲の「if」みたいにね。


れいなにとってこの新たな1年が素晴らしい年になることを祈っております。
たくさん笑って楽しもうね。
おいらはそのお手伝いができれば本望です。


最後に。。。。。
れいな、誕生日おめでとう。






マジメに書きすぎたかな?
まあいっか(笑)