「とうとうこのおっさん・・・・・(笑)」

ほいーー特にネタはございません(笑)
今は検査実施までの間にどれだけ体調を安定させるかって時なので慌てず騒がず、動かざること山の如しって感じでおりまする。
昨日更新した中にも書いたけどもそりゃれいなに会いたいさ。
すっ飛んで行きたいぐらいに会いたいさ。
できることなら抱きしめたいぐらい(笑)


そんな強い想いでおるおっさん・・・・・。
さっきコンビニに行って家に帰ってくる途中にネコがちょこんといてね。
思わず「れいな」ってネコに声をかけておった。
会いたいって気持ちがそうさせた・・・・と思う。
自分自身言った後に何を言ってるんだって思ったけども・・・・後の祭り(笑)
歴史が動いた・・・・・。
そのネコがおっさんに寄ってきたんだ。
思わず笑っちゃった。
頭をなでようとしたらふっとどっかに行っちゃってね。
あのネコは幻だったのか?
実際にいたはずなんだけども・・・。
れいなに会いたいって気持ちがそうさせたと思ってもらえると助かります・・・・(笑)