「楽しい思い出を力にして・・・・・」

体調がいいんだか悪いんだかよく分からないおっさんでございます。
お、調子いいなと思ったら途端にガクッときたりする今日この頃。
何がどうなってるか早く分からんかしらね。


さてさて、確か娘。の秋ツアーのライブが始まって2会場目の茨城が終わったところだったはず。
もしかしたら初めてライブを見たって人もおったかもしれんな。
ヲタが増えてきているとしたらそういう人がいてもおかしくないよね。
ステージを見てどんな印象を持ったかしら?
歌について、もしくは踊りに関してだったり、メンバーについても何らかの感想があったりするかもしれんね。
あんまイイ印象を持たなかったとしたら。。。。残念だけどしょうがないね。
こればっかりはどうすることもできんので。
縁がなかったとして諦めるしかないな。


ライブの楽しさって一言で言ってもいろいろあるからね。
ライブそのものだったり、推しメンとのひと時だったり見てた人の数だけそれがあると言ってもいいぐらい。
その楽しさを出来ればたくさんの人に知ってもらいたいのよね。
あややがマニアックライブの時に生活しるとある嫌なことをこのライブ会場に捨ててってと言ってたの。
ライブで心を洗濯するってわけじゃないけども気分転換にしてもらえたらいいんじゃないかな。
楽しい気持ちだけを持ち帰ってもらって頑張っていく力にしてもらいたいなと思います。
現場に行けないおっさんが言うから説得力あるでしょ?(笑)