「久しぶりだぜこの〜」

ほいーおっさんです。
生きてますよ・・・・なんとか(笑)
1、2年前と症状が変わってきておってなんだか分からんちんな日々を送っておりまする。
どうなんだこの身体・・・・・チェンジって言ったら変わってたらいいのにな(アホ)


で、そんなれいなさん。
ようやくブログを更新したね。
人生初、扁桃腺が腫れたとか・・・・・なんか1、2週間前から体調がって思っておったんだけどこれだったのかな??
とりあえずは多少元気になったって感じみたいやな。
なんにせよ回復してきておってよかったけども。。。。。完全に心配が解消されたわけじゃないのでなんとも言えんって感じだわ。
離れておってもなんか体調が悪いんじゃないかって以心伝心じゃないけど分かるもんなのね。
少し様子見をしておったけども・・・・・不思議よね(笑)
今のうちに体調を整えておいて来月からのイベントだったりツアーに力を出せるようにしてもらいたいな。
常に元気ってわけにはいかんだろうけどできるだけ安定してくれたらいいなってそう思ってるおっさんでございます。
ただ、れいなも病人のこんちくしょうに言われたくないかもしれないけどね(笑)
早く完全回復してほしい今日この頃ですな。


今まで張り詰めておったのがポンと外れたら病気になったりするもんな。
だからこそれいなも一人の女の子だって言えるんだけどさ。
ゆっくりする時はゆっくりして、今を全力で生きてほしいなって思います。
そんなおっさんの想いでござった。
・・・・・なんかマジメすぎたか?(笑)