「なかなかうまくいかないな」

なんかミキティがハワイから帰ってきたってブログに書いてたな。。。お仕事だったみたいだけど・・・・。
本来の目的はあややの結婚式に出席するためかもしれないな。
ミキティもハワイで挙式をしたこともあるしあややミキティ同様に幸せでいてもらいたいっすな。


もう1人幸せであってほしい子があるんです。
ワ・タ・シ・だ・よ・・・・・ワタシだよ。
お前はおっさんだろΣ(゚д゚;)(笑)
その子とは・・・・れいなでございます。
なんかまだ扁桃腺の腫れが引いておらんみたいやね。
そんな簡単に1日で治ったりするわけないよな。
場合によっては唾液を飲み込むのもツライかもしれん。
話すこともままならん可能性もある。
医者じゃないから専門的なことまでは分からんけどこれ以上悪化させないようにする手伝いぐらいはできるかなって思っておる。
なので症状のことを調べてちょいとした簡単な対処方法を伝えるぐらいかなできることは。
なんかなかうまくいかないもんよね。
もしかしたら健康でずっといられるだけで幸せなことなのかもしれんな。
今はれいなの早い回復を祈っておるところだす。