「オレ、オレンジ・・・・・じゃないよ(笑)」

ほい、何気に着てた部屋着がオレンジだったことに気づいたおっさんです。
でも、オ、オレンジじゃないんだからね。
れいな色に染まってるんだからね。
そう言い聞かせながらまだオレンジの部屋着を着てるおっさん。。。。。脱げってれいなが叫んで扁桃腺を・・・・。
そんなことあるかいなΣ(゚д゚;)(笑)


れいなの扁桃腺の腫れはだいぶ回復してきてるようでよかった。
最新版の「UF LICKS」で38度まで熱が出たって言ってたけどもれいなは低体温なので普通の人だと39度〜40度といった感じになるわけ。
相当大変だったんだって分かるな。
普通に話ができるまでに回復してよかった。
あ、もしかしておっさんがオレンジの部屋着を脱いだから・・・・・・・ってことはないね(笑)
実際に脱いでおるんだけどさ。
ただ、まだまだ完全回復をしてるわけじゃないのでね。
普通にご飯が食べれるようになるまでじっくり治してもらいたい、、、そう思うおっさんです。
「UF LICKS」の最後に見せてたれいなの笑顔。。。イイ笑顔だった。
あの笑顔が見たかったんだ。。。嬉しかった。


ミキティがハワイから帰ってきたって昨日書いたけど。。。。報道によるとやっぱりあややの結婚式に出席してたみたいね。
式は家族や身近な人に限られた感じだったんだろうな。
それが1番いいのかもしれんな。