「おっさんの記憶が確かなら・・・・」

ほい、おっさんです。
なんかしくしくと胃が痛くなったり治ったり。。。暑かったり寒くなったりとで結構身体がてんやわんやしております。


そんな季節の変わり目だけどもれいながブログを更新をしてくださいました。
サンドイッチを食べれるようにまだ回復したみたいね。
まあ食べた時に痛いを感じてるかもしれないけど先週の後半よりもだいぶ回復したんじゃないかしら。
固形物の食べ物が食べれるようになったら栄養も普通に補給ができるし回復がさらに早くなるんじゃないかしらね。
まあだからと言って焦らずにゆっくり確実に体調を治してほしいなって思います。
最近の寒暖の差の激しさから体調を崩す可能性もあるので気をつけつつね。
ちょっと鼻血は気になるね。
多分、鼻炎でそこからなんだろうけど・・・・。


写真だけどもれいなの顔が見れたことにありがたさを感じたな。
体調のこともあって表情はまだまだ本調子ではなかったけども確実に回復してきてるのでホッとした。
とりあえず何かあったらまた言ってってコメントしておるので鼻血以外のこともブログから知らせてくれるでしょう。
これ以上なんともなければいいんだけどな。
人の心配をしてる場合じゃないんだけどれいなは特別なの。


れいなの安眠グッズの中にアイマスクがあるんだけど・・・・・多分あれ。。。。違うかな?
アイマスクにジェルが一緒に付いてて目を温めたり冷やしたり出来るんだけどね。
れいなは子ネコだからってネコにしたんだけど・・・・。
そんであの色は・・・・・違ってたりして(笑)
今年、れいなへの誕生日プレゼントを渡す機会がおっさんにあるかな???
ん〜おっさんの身体め〜ヽ(`Д´)ノ