「なんか気になるんだよなぁ〜」

ほい、おっさんだぜ。
最近疲れやすいのよね・・・・・筋力が落ちた気がする。
なんか筋肉も一緒に痩せてる感じがしてね。
そんなおっさんは今日もボロボロでやんす。


おっさんのことより気になる人がおってね。
その人の名は・・・・・田中れいなちゃん(≧∇≦)
今日、テレビの収録があったってことでブログ更新してくれたんだけどね。
またまた写真を載せておってさ。
飯窪ちゃんと一緒のやつ。
れいなの顔をジッと見てたわけさ。
・・・・・・なんか気になってさ。
いやね。。。目の感じと顔の輪郭というか。。。。うまく説明ができんのですが・・・・。
またいつもとちょいと違う気がしてね。
それが気になって気になって。。。。
僕の悪い癖。。。。相棒かΣ(゚д゚;)(笑)
話しを戻して(汗)
またコメントに書いてしまった。
体調はどうかしら?って。
鼻血といいなんか他に進行形の何かがあるんじゃなかろうかって。
気のせいであってほしいんだけどなんかなぁ〜。