「娘。コン始まった」

さて娘。コンが始まったね。
セットリストも某所に貼られているけどやっぱシングルばかりだね。
って当たり前か。
36thシングルの「リゾナントブルー」もある。
改めてセットリストをみると凄いな。
娘。の歴史って。
10年頑張ってきた証しだね。


今日は暇だったのでGAMコンのDVDでなく娘。のシングルVを見て確認していた。
だけどね・・・・・ダメだね。
懐かしくってさ脱線しまくりだよ。
見る必要のないメイキングを見ていたり、ミキティの動きを何回も見たり(汗)
紗耶香の映像を久しぶりに見て懐かしくってね。
写真集引っ張り出して見ていたり・・・・・ダメだね。
あの時どうだったこうだったって頭の中でスライドショーのような感じで画像が出てきてさ。
なんか卒業写真を見ているって感じになっていた。
そのせいで全然フリを覚えられないでやんの。
だって10年だよ。ヲタやってきて10年。。。。。長いのか短いのか。
いい思い出だったりいろいろあったからなぁ。
こうしてみるとやっぱ娘。ってグループ凄いな。
今までいろいろなアイドルを好きになったけどここまで長続きしたアイドルっていないから。
このまま続いてほしいな。。。。


亀ちゃんに手紙書こうかなと思ったけど止めた・・・・・またイケズなことすると後が恐いから。
あのお方がね・・・・・暖かいところに行っているあのお方が(汗)
セットリストは明日コンサートを観た時に感想を含めて書くつもりなのでご了承を。
では明日は会場で僕と握手・・・・・って何をしにいくんだ(汗)
いろいろと楽しんでくるよ。