「2008娘。春ツアーグッズ」

いよいよ始まるね。
というかおいらウキウキしているよ。
推しがいないのに(滝汗)
だって久しぶりなんだもん。
現場で体を動かすことができるのが。
ようやくコンサートが観れるんだもんそりゃウキウキさ。
ちなみにミキティがいないからウキウキしているわけじゃないからね。
これでも心では泣いているんだよ。
だけどさミキティが楽しんでくるんだったらおいらも楽しまないと・・・ってなんのこっちゃだな(汗)
日曜が楽しみなのれす。


いやあ仕事の帰りに娘。のシングルを半年ぶりぐらいに(汗)聞いていたんだけど。
フリを覚えていない曲があるのに愕然とした。
やっぱブランクが空いていると忘れるな。
かなりヤバイね。
明日にでもDVDを見て確認することにする。
でも改めて聞いてみると懐かしかった・・・・・・「サマーナイトタウン」なんか特に。
思わず電車の中でドルフィンやりそうになって冷や汗が出たもん。


そんな娘。春コンのグッズが発表されたわけなんだが。
グッズの数ってこんなもんだったっけ?
減ったような気がするけど気のせいかな。
余計なグッズがなくなった感じがするよ。
いいんじゃないこの方が。
あいかわらずピンナップポスターがあるけど既にPART1って書いてあるということは売る気マンマンだな。
PARTいくつまで出すんだろ・・・・・恐いな。


今回もヲタTが売られているね。
デザインはまあまあかな。
でもやっぱメンバーのオリジナルデザインだったら面白いと思うんだけどな。
この間は似顔絵だっけ?
次としては自由にデザインをさせてみるのもアリじゃないかなと思うんだけど。
ただ、色に変更が無いのでこういうところはヲタに優しいね。
これ変更されたらエライこっちゃだもんな。
DVDもコンサートの舞台裏じゃなさそうだし今回もグッズは回避だなこりゃ。
本当にグッズって買う意欲が無くなったわ。
そういえば松戸でカレーせんべいを買った記憶があるな・・・・・だからといって何もないけどね(汗)