「舞台を観るのが1公演増えた」

ミキティのハワイは明日からみたいだね。
メロン記念日のブログで柴っちゃんが書いていた。
ハワイ行けないけどさ。
来ちゃったって言って驚かせたいなぁ。
ミキティの驚いた顔が見たいんだもん。
「あっ!」っていう顔が。
今更行けるわけないし。
29日まで辛抱するよ。
ミキティに会いたいと想うそんな休日。


ミキティ舞台を観る公演が1つ増えた。
知り合いに初日の公演をご好意で譲っていただいたのでこれで演じているミキティをより観ることができる。
初日は平日なのでこの日の休みは死守する。
絶対に休む。
新たなミキティを観ることができるかもしれない現場。
楽しみなの。
本当に楽しみ。
ミキティ単独の現場。
この日をどれだけ待ち望んだことか。
今までだったらガッタスだったりと現場はあったけどミキティ単独の現場というわけではなかった。
おいら初日は感極まって泣くかもね。
最近おっさぽだからか分からないんだけど涙腺弱いの。


以前日記に書いた薔薇薔薇大作戦のXデーは18日と決まった。
まさに「決戦は金曜日」だよ。
今回ね薔薇だけじゃなくかすみ草も一緒にオランダから空輸してもらう予定。
花束一つでこれだけ労力使うってことはしたことがない。
だってこの日は特別だから。
いろいろな意味でね。
ミキティにとってもおいらにとってもいい日となればいいな。