「ミキティのことをいろいろ考えているのさ」

今日、ミキティあややと一緒に大阪にいるはず。
フェスティバルホールでの公開番組に出演している。
そりゃ行きたいよ。
だけど3月は仕事忙しいんだもん。
休める状態じゃないし、金ないし(滝汗)
「置き手紙」は歌ったのかな?
どうなんだろう。
もし歌ったんだったら・・・・・・見たかったなぁ。
まあこんなもんだよ人生は。
いつか歌っている姿を見れる現場があるはず。
その時にでもじっくり見させてもらおうかなと思います。


ここんところずっとミキティのことを考えている。
どうやってミキティのことを今年は応援していこうかとかいろいろね。
最低でも今までと同じ応援をやるつもりでいるけどそれだけだと進歩がないので他にやれることがないか
模索中。
模索中だけどどうしたらいいか凄い悩んでいる。
今までここまで悩んだことはなかった。
ガッタスだったり舞台だったりどうすればいいのか・・・・・・結構難しい。
やっぱ伝えたいことはどうしても手紙に頼ってしまう。
次は記念すべき(なのかは分からんけど)20通目にあたる。
一応書こうと思っていることは既にある。
あとは他に書く題材を決めれば出せるかなとは思っている。
もっとおいらに文章力があればなぁ。
楽に伝えられるのに。
この日記を続けてきたけど進歩しているのかな。。。。。。どうなんだろ。


こんなこともどうしてなのか考えている。
たまにミキティがなんでおいらのことを見てくるんだろうって思うの。
日記には書いていないけどいろいろあるんだよ実は。
ガッタスでだったり、コンサートでだったり。
だって普通に考えてミキティがおいらを見る必要は無いわけだ。
なんらかの理由があって見てくるんだろうとは思うのよね。
それがなんなのか・・・・・・ミキティに聞くしかないのか。
って本人に直接聞けるわけじゃないし。
永遠のナゾということになるのかなこれは。
ただ、昔こういう経験したことはあるけど。。。。。その時と同じ理由だったらとんでもないことになる(笑)
それは何かということは言わないことにする。
まあご想像にお任せします・・・・・・これってなんか最近聞いたような気がする(笑)