「リゾナントブルーPV」

娘。の36thシングル「リゾナントブルー」のPV配信がされたので見たわけなんだが。
曲を聴いて日記に待ってましたと書いたけどPV見ても同じことを思った。
これなのよ。こういうのを待っていた。
おいらはオドリストなのでその観点で書くけどやりがいのあるフリだとウズウズしてくる。
オドリストの中でも上手、下手の差が簡単に出るぐらい難しい曲。
動きは単調だけどうまくリズムに乗ってかつ動かないとみっともないものになるはず。
これは大変。
大変だけどこの挑戦受けることにした。
おいらには1公演しか無いので本気でやっちゃる。



曲は愛ちゃんとれいなの2TOPなんだけどPVを見ると小春がいい味を出している。
去年の秋ツアーで小春の動きがよかったのでそれで起用したのかもしれない。
今までの小春とは思えないぐらいの動きをしている。
いいねぇ〜。


それとれいな。
れいなもこういうのをドンドンやって前に出ていってほしい。
ただ、動きが小春に比べると少し小さいかな。
もっと堂々とやってほしい。
それだけの実力はあると思っているんだが・・・・・・。
おじぎの舞台のれいなは前向きで今までとは明らかに変わった。
来週の春ツアーは期待しようと思う。
ちなみにおいらはこの「リゾナントブルー」でれいなのフリを踊ることにした。
れいなヲタじゃないけどね・・・・。



愛ちゃんは本当に何の問題もない。
フリ、歌ともに素晴らしい出来。
やっぱすげぇ。
あんまり愛ちゃんを見る機会はないかも・・・・・曲中はれいなを見ているだろうからな。
何かの機会で見たい気もする。


今回は愛ちゃん、れいな、小春以外のメンバーは目立つということはほとんど無い。
無いけどこういう時、他のメンバーの動きが悪いと台無しになる。
これも重要なことなんだよ。
亀ちゃんが結構いい動きをするような気がするんだが・・・・・勿体無い。
さゆがひとつ目立つ部分があるけどあれはさゆらしくやってほしいなと思う。


このPVはダンスショットバージョンなのかな?
他のバージョンも見てみたい。
久しぶりに期待できる曲で楽しみ。