「ブロードキャスター生出演」

画像をアニメーションGIFにしていたらAM6時って(汗)
そんな関係で日記の更新が大幅に遅れた。
それだけやる価値のある出来事がありました。
ミキティがテレビに出演したんだぞい。
それも生でだよ。
ついにこの日がやってまいりました。
出演するって情報は知っていたけど半信半疑だったのさ。
まさかね。。。。と思ったらテレビを見たら本当に出演していて驚いたのなんのって。

なんか泣けてきたよ。
雄叫びをあげたい気分(笑)
待っていてよかったよ。
完全に活動再開だね。
嬉しいねえ^^


さて藤本美貴さん、あなたに一言物申す(江頭2:50口調でw)
なんであなたはそんなにキレイなんですか???

キレイすぎてコラ!!!って言いたくなる(笑)
そんで手紙は新鮮みたいなことを言っていたね。
まあ普通は伝える時ってメールばかりだから手紙は確かに新鮮だよね。
ということはおいらの出している手紙って結構効果があるってことなのかな?
そういうことにしておくか(汗)


それであいかわらずミキティにあのことを聞こうと山瀬さんが躍起になっている(汗)
だけどミキティはうまく話をはぐらかしていた。
そりゃ言うわけないだろ。
ただね、南こうせつさんが言っていたけど恋愛は歌を歌う上で重要なことなのは本当にそのとおりだと思う。
たくさん恋をしていい歌を歌ってほしいなと思う。
ということでおいらと恋をしようではないか・・・・・・するわけないね(泣)
ミキティと恋したいなぁ〜〜〜〜いつでもお待ちしております(笑)

その時のこの笑顔ときたらあなた。
もうおいらはこの笑顔の虜さ。
というか既に虜になっているわけだが(汗)
この笑顔がおいらにとってパワーとなる。
また頑張ろうって気にさせてくれる。
いつもパワーをもらって感謝の意味も込めてミキティを一生懸命応援しようと思うんだ。
いろいろおいらの身辺であってどうにもならなくなった時に心の支えだったのがミキティ
本当に感謝をしている。
だから真剣に応援しようと躍起になっているの。


テレビを最近あまり見なくなったおいらだけどこの日はテレビを見ていてよかった。
ちなみにどのぐらいぶりだか分からんけれどダビングしたもんね。
これは永久保存となると思う。
さてもう朝だけど寝るか。