「HAKANA舞台千秋楽当落確認」

今日は残業して帰ってきた。
夢庵ステージは予告どおり行っていない。
おいらが行かなかったから優勝したみたいじゃない(笑)
それにミキティも得点したようだし。
よくやったって誉めたいね^^
よかったよかった。


帰り際にCD屋に寄って予約をしてきた。
何かって・・・・・・おいらが予約するもんって言ったら当然分かるよね。
そう「リゾナントブルー」・・・・・・・・・え?
そうじゃないだろうって・・・・・・・・おいらを誰と心得る。
単なるアホなヲタだぞってそんなことどうでもいい(笑)
当然ながら「置き手紙」も予約したさ。
遅っ・・・・・って言わないで。
CDとカセットテープ一緒に。
とりあえず1枚。


そんで家に帰ってパソコンに電源を入れて確認することがある。
今日は何の日だというとミキティの舞台千秋楽の当落発表日。
さておいらはどんなんかな〜と見てみると・・・・・・そう「当選」。
これって落選ってあったのかな?
よく分からんけどこれで千秋楽は確保できたというわけさ。
ミキティの千秋楽にまた花束持っていかないと。
どんな花束にしようかな・・・・・今週末考えようっと。
まあその前にチケット代金を振り込まないと始まらないんだけどね(汗)
やっぱミキティのことになると運が良くなるおいらって不思議。
ミキティと何かあるんじゃないのおいら。
素でそんなことを考え初めている今日この頃でやんす。


最後にガッタスの選手のみなさん。
優勝おめでとうございます。
勝利の美酒に酔っているのかな。
またいい試合を見せて下さい。
おっとミキティは飲みすぎないでね(笑)
明日は大阪なんだから。
次の試合は観に行くからね。
試合お疲れ様でした。