「VIVA Gatas!!」

チャレンジCUPでの日焼けが酷いったらありゃしない。
職場で「酒焼け」とか訳の分からんことを言われたけどさ(笑)
もう顔の皮がゴワゴワしているの。
近々今年最初の脱皮となりそう。


昨日は更新を休んじゃった。
1ヶ月以上も更新し続けていたし、たまには休んでもいいでしょ。
ネタがないのもあるんだけどさ(汗)
1ヶ月ちょっとミキティを見ていなかったけど見れた時はホッとする。
肩の力が自然と抜けてくるのを感じる。
こういうのをリラックス状態というのかな。
それが心地いいんだ。
ずっとこのままでいたいなって観戦しながら思っていた。


それとは別に目の前にミキティがいても落ち着いていられるの。
今までだったらテンションが高ぶったりして暴走ぎみになるんだけどそれがないのさ。
去年の12/24の第2回チャレンジCUPの時は約4ヶ月ぶりだったからテンションが上がったけどね。
1ヶ月ぶりぐらいだと慣れが出てくるのかな。


エキシビションゲームが終わって選手達が控え室に戻る時なんか冷静そのものだった。
他のヲタは選手の名前を叫んでいたりするのに。
結局は日記に書いてあるとおり小さく拍手をミキティがおいらの前を通る時だけしていた。
この時に目が合ったので言葉に出さないで心の中で「お疲れ様」って言ったのさ。
そうしたらミキティが会釈をしてきたわけなんだけど。
まあ偶然だとは思う。
でも言葉がなくても気持ちだけで通じることはできると思うんだ。
ミキティがしてくれたことだもん。
こんなことでも嬉しいもんだよ。


こんな状況だったので明日の夢庵ステージは行かないことにする。
あんな近距離で見れたんだもん。
これで行ったとしたらやっぱしつこいと思うから。
アピールする必要もないし。
このアピールする必要がないということが冷静でいられる理由なのかもしれない。
だってこっちから何もしないでもいいんだからね。
明日はおいらが行かないからガッタスはいい試合をすると思う(笑)
ミキティの足が早く完治することを祈りつつ、ミキティを含めたガッタスの選手達にエールを送ります。