「明日は現場だよ」

昨日の日記にも書いたとおり明日は第5回チャレンジCUPが行われる。
過去にこのチャレンジCUPというものが行われたわけなんだけど雨が降ったりと天候がダメって日が
まだ1日もないの。
これって凄いことじゃない。偶然だろうけどさ。
1日だけ曇っていて寒かったけど雨は降らなかった。
誰か雨を降らせない女神様がいるのかもね。
明日はいい天気でお花見日和だってよ。
おいらとしてはお花見よりもミキティだけど(笑)
なんかこのフレーズどっかに書いたような気がする。
ミキティに出した手紙だったような(汗)
明日はミキティを堪能してこようと思うのねん。
20日ぶりにね。


そうそう、おいらの薔薇薔薇大作戦だけど進行中だよ。
薔薇の手配が完了したところであとは4/17に届くのを待つだけど。
って代金振り込んでからね(汗)
金額を見たらさ値上がりしているのさ。
3000円ぐらいかな値上げ。
多分ガソリンが値上げしている昨今だからその影響だと思う。
だって今回はオランダからの輸入だから余計そうなるよな。
でもいいものをミキティに渡したいからやっぱ
今までのプレゼントの中で一番高価な花束になるな(笑)
結構いいプレゼントだと思うんだけどな・・・・・って自画自賛
花言葉もピッタリだし。
ミキティにプレゼントの感想を聴きたい・・・・・そういう機会がないかな。
握手会みたいなものがあれば聴けるのにな。
舞台の初日に花束を持って来ていたらおいらってすぐにバレるな(汗)
まあしょうがないか・・・・。