「ちょっといろいろ書くぞ。」

真希ちゃんが活動再開を視野に入れて行動するようになったけどまだ本格始動したわけじゃない。
とりあえずはその準備期間ということになるだろう。
だけど復活が見えてきたのでおいらとしては一安心といったところ。
ようやくおいらに春が来たって感じ。
一時は本当にどうなることやらと思っていたのさ。
ミキティもそして真希ちゃんも。
こうして真希ちゃんをブログの画像だけど見ることができて嬉しい。
待っていてよかった。
最近こればっかり言っているような気がする(汗)


そうそう、ガッタスの面々がハワイから帰国したようで。
今回はフットサルは無しで単なるFCツアーのみで行ったみたい。
ミキティはリラックスできたのかな?
なんかまた「みきピンク」になったみたいだけど・・・・・見たいなぁ。
国内じゃやってくれないんだろうな・・・・・・。
あくまでもハワイ限定みたいだからね。


これからは舞台の稽古で大忙しだろうけど体に気をつけてほしいと思うのねん。
そういえば足の怪我って大丈夫なのかな・・・・。
3/29はミキティに会えるのかな?
20日ぶりだけど会いたい。
元気なミキティの姿を見たいなぁ。
そしてあの笑顔を見たい・・・・・・。
楽しみなり〜。