「3月の現場」

土曜は顔がまっかっかだったけどなんか思った以上に日焼けしていなかったみたい。
結構まっかっかだと恥ずかしいのよね。
何をしたんだって職場で言われるし(汗)


今日で3月も終わり。
3月を振り返ると久しぶりに現場が多かったような気がする。
おじぎの舞台と娘。コン、それとチャレンジCUPが2回の計4つの現場。
娘。の現場とガッタスの現場だけということになる。
娘。の現場は楽。
だって推しメンがいないから注意深く見る必要がない。
それとアンテナを張り巡らしておく必要がないということが一番大きいかと思う。


これがミキティのいる現場だとどう違うか。
ミキティも楽なんだが違う意味で楽ということ。
どういうことかというとリラックスできるというのかな癒されるの。
それにミキティの場合はどう動くかというのが予測できるので楽というのがあるのかもしれない。
ただ、終始アンテナを張り巡らしておかないといけない。
いかなることでも見逃さない為だけどね。


おじぎの舞台にしろ娘。コンにしろ娘。のメンバーを久しぶりに近くで観れたような気がする。
亀ちゃんとれいなが見れたし満足っす。
ただ、娘。コンは悔いがちょいと残るかな。
今回はわざと情報収集をしなかったけどそれが裏目に出た。
今後はこうならないように情報収集をしていこうかなと思ったりしている。
次に娘。のメンバーを見るのっていつになるんだろう・・・・・・。
シンデレラのミュージカルってことになるかな?
明日ちょいとシンデレラについて日記を書こうかなと思ったりしている。
なんか最近日記のネタを予告するようになったけど別に何もないよ。
ネタを忘れないように日記に書いているだけなので(汗)


あと、ガッタスが2回ともチャレンジCUPだった。
なんだかんだで近くでミキティを見ているんだよな。
元気なミキティが見れて大満足でやんす。
あのミキティの笑顔を見たらおっさぽ奮起しちゃうよ。
ただ、土曜の日記にも書いたけどなんでか分からんけどミキティの方からおいらの見やすい位置に来るのよね。
なんでそこで見ているの?って思うもん。
偶然なのかもしれないけどこうも偶然が重なるとなんかあるんじゃないのって思うよ。
こういうことが起こるようになったのが不思議とジョナサンステージ以降なのよね。
ミキティと顔を久しぶりに合わせた後から・・・・・・活動再開を待っていたから?
なんか理由になっていないな(汗)
よく分からんのよね・・・・・なんでなのかな。


確かにミキティがおいらのことを見つけやすい位置で見ているのは確か。
というかわざとやっているんだけどね。
最前で見ないで2列目の立ち最前を狙っているの。
そうすれば簡単においらがいるって分かるじゃない。
それとDコートだったりCコートだったらミキティが来る確率が高いからなおさらそうするの。
だからといって絶対じゃない。
それは運まかせということかな・・・・・(笑)
娘。の頃とは明らかに違うミキティをいろいろ見れて本当に楽しかった現場。
来月は舞台があるから無理としても5月にまたチャレンジCUPをやってほしいな。


こんな感じの現場だった。
来月は6日にガッタスの試合、それと18日から舞台がある。
来月はミキティの現場ばかりになりそう。
楽しみだねぇ〜。
そうそう、おいらの「薔薇薔薇大作戦」。
花束の代金を入金したからこれで・・・・・・あとは花束の到着を待つだけ。
花束はOK。
手紙は1日遅らして初日の感想を簡単に書こうかななんて思ったりしている。
また徹夜になるかも・・・・・。
でもミキティの単独の現場だもん。
頑張っちゃうよ。