「真希ちゃんのブログが再開されている!」

またまた昨日の予告どおり久しぶりの真希ちゃんについて書こうと思うのさ。
ブログが閉鎖された時は絶望したの。
だって事務所側の説明があの程度だもん。
本当に復帰するの?って思っちゃうよ。
それから真希ちゃんに関していろいろあってさ。
最悪の事態を覚悟した。
そんな中、ブログの再開。
ブログを見た瞬間、涙が出た。
元気そうだしよかったよ。
今はロサンゼルスにいるみたいで。。。。。。
ボイトレやダンスレッスン、お芝居を見たりしていろいろなことを吸収して自分の物にできたらいいね。
それで真希ちゃんにとってプラスになればいいかな。
真希ちゃんもいい感じで戻ってくるのを待っていたいと思う。
楽しみがまた増えた。
これでおいらの推しのことに関しては心配がなくなった。
とりあえずホッとしたよ。