「B.L.T.にミキティが載っている」

これも昨日の予告どおり。
まずこのことを書くにあたってミキティに謝っておかないと。
申し訳ない。本当にゴメンなさい。
なんのこっちゃ分からないだろうけどケジメをつけておかないと・・・・・。


さて本題なんだけど久しぶりに本屋に行って何気に雑誌のコーナーを見ていると「B.L.T」があった。
やはり何気に表紙を見ていると「藤本美貴」って書いてあるじゃありませんか・・・・・・。
すかさず「B.L.T.」を1冊手に取りダッシュ
・・・・・・・・そのまま持って帰ったわけじゃないからね。
あくまでもレジにダッシュだから・・・・・そんで即購入^^

雑誌に載るっていつ以来なんだろう・・・・・。
タイトルが「再会」だもん・・・・・・っておいらがミキティに最近よく使っている言葉なんだけど(汗)
まあそれは置いておいて。
ページ数としては3ページ。
2ページが上の画像2つ。
そんでもう1ページにインタビューが載っている。
  
インタビューの内容を簡単に掻い摘んでいくことにする。
ミキティ「いいクールダウンだったのかなと思いますけど、ジムに入ったりボイトレにも通ったりとか衰えないぞという
気持ちでいっぱいでした。」
と言っている。
確かに今まで走りっぱなしだったからね。
それが急に立ち止まってしまったから何かしたいってなるよね。
それで衰えないように努力していたのね・・・・・・だけど待っている間においらが衰えちゃったよ(滝汗)
これでもおいらも努力しているんだけど・・・・・って最近始めたんだが(汗)
こりゃおいらも頑張っていろいろと元に戻さないといけないな(滝汗)


それとフットサルの試合とかはファンの方と会っていたんですけど応援してくれたり、待ってくれたのは凄いうれしい。
だから今回のシングルの話が決まり始めた頃に言えないのは辛いなと思っていました。」
と言っている。
応援するのはヲタとしては当然のことなんだけどそう思っていてくれておいらは嬉しい。
待てば海路の日和ありって思って待っていてよかった。
シングルの話が決まり始めた頃ってジョナサンステージの頃がそういう時期だったのね。


謡曲に関して「歌えるかなと思ったけど・・・元々いろいろな曲が歌えるようになればいいなと思っていたので
せっかく歌うんならメッセージのある歌を歌いたい。」
「今回の曲は声だけ、歌だけで曲の映像が浮かんでくるように歌えればいいなと思います。」
「別に私を見てもらわなくてもいい。ラジオから聴いてもらうのもいいかな。誰が歌っているか分からないけど
この歌いいねっていう風になれば・・・・」
って言っている。
おいらの考えていることと同じことをミキティも思っていたのね。
やっぱ考え方が似ているのかなおいらとミキティって。
いろいろな曲を歌っていけばそれが今後のミキティの財産になっていくはず。
1つのジャンルだと視野が狭くなるのでいろいろな曲のジャンルを味わって視野を広く持ってほしいなとおいらは思うの。
そうすればミキティはもっともっと凄くなる。。。。。。はず。
それと歌謡曲の難しさって気持ちを込めて歌詞に無いこと・・・・その時の感情だったり目に見えないものを
表現しないといけないから本当に難しいと思う。
でもこれができればどんなジャンルでもやれる自信になるはず。
その第一歩だから頑張ってほしいな。
ミキティは出来る子ですから・・・・心配はあまりしていません。
それと私を見てもらわなくてもいいと言っているけどおいらは見ているからね。
しっかりミキティのことを・・・・。


舞台に関して「結構ディープな内容で激しい舞台です。アイドルだとなかなか出来ない舞台だと思う。」
ミュージカルはやったことがあるけど舞台は初めてでハロプロのメンバーがいなくて少し不安もあるけど
楽しみの方が勝ってますね。」
ミキティが言っている。
確かにアイドルだと出来ないだろう内容なのよね。
でもこれをやることによって脱アイドルとして活動ができることにもなるからいい機会なのかもしれない。
謡曲を歌ったとしてもアイドルが歌っているって思われるとちょっと違うからね。
その点をおいらはこの舞台に期待するところ。
舞台はおいらも楽しみなのは今まで日記に書いてきたとおり。
最後に「新たな藤本美貴を楽しみながら受け入れてもらえたらいい。」というようなことを言っている。
ミキティの根本の考えに「楽しむ」っていうのがあるからね。
おいらも楽しむよ。
こういう気持ちになれる日がついに来たか・・・・・・。
全てそれに尽きるなと思う春の日って感じかな。
ミキティの今後が益々楽しみだぞい。