「6thシングル「置き手紙」ジャケ写」

本題に入る前にちょっと一言。
おいらのアンテナを見てもらえたら分かると思うけど真希ちゃんのブログが再開されているの。
よかった・・・・・・本当によかった。
マジで心配だったの。
どうなるんだろうこれからってずっと思っていた。
明日改めてこのことに関して書こうと思う。
ミキティの舞台の話とともに。
ミキティの花魁姿を見せるから・・・・・・キレイだぞ。
お楽しみに。


さて今日は昨日の予告どおりまずはジャケ写から。
これがね・・・・思っていた以上にいいんだなこれが。
それがこれだ!
1 → 2 → 3(某番組のパクリさ・・・って画像じゃなくてしょぼいでしょ)



こういう表情もいいのよねミキティは。
リボンの騎士」の時にもっと切ない表情をしていて見つめられたけどさ・・・・マジで抱きしめたくなったもん。
ってミキティに手紙で伝えたおいらはバカですか?
だって本当に守ってあげなくちゃって思える表情していたんだもん。
この表情を推しメンにされたらみんなコロッといくと思うよ。
って自分を擁護しているが(汗)
でもこれで益々シングルが楽しみになってきた。
早く実物を見たいな。


4/23・・・フラゲの日を考えると4/22か・・・・その日はみんなCD屋で「置き手紙」を購入して下さい。
一家に一枚「置き手紙」・・・・・う〜んいいフレーズじゃん(笑)
他にもその日CDが出ますがぜひとも「置き手紙」をよろしくお願いします。