「リゾナントブルー発表」

娘。の36thシングルとなる「リゾナントブルー」がれいなのラジオで発表された。
昨日はミキティの記事でいっぱいだったので今日になって改めて聴いたわけなんだが・・・・・・・。
・・・・・こういう曲調を待っていたんだよ。
どことなく「サマーナイトタウン」を歌っていた頃ってこんな感じの曲調だったと思う。
やっぱ昔の娘。の曲を知らないヲタが聞くと新鮮に聞こえたりすると思うんだけどそれを狙ったんだろう。
昔を知っているヲタからしても懐かしい感じがして入り込みやすいし。
いいと思うよ。
たまには変化球を投げたりとか球種をいろいろ変えないと。。。。単調でおもしろくないからね。


今回ね・・・・・・いいなぁと思ったのがれいななの。
れいなの歌声が曲にとても合っている。
れいなをもっと前に出してあげてもいいんじゃないかなと思っていたのでこの2topは大歓迎。
愛ちゃんはあいかわらず歌がうまいし。
文句なし・・・・・・といきたいところだけどやっぱ他のメンバーが目立たないな。
難しいところだ。


この曲はコンサートでやったら最高に盛り上がりそう。
フリも凄いの用意してきそう・・・・・春コンが楽しみになってきた。
1公演しか観れないけどね。