「ガッタスがあってよかった」

3/9にチャレンジCUPの第4回目が行われる。
1ヶ月ちょいぶりにミキティと再会できる・・・・・・この日のために頑張ってきたといっても過言ではない。
笑顔が見れる・・・・・見れるぞ。
長かった・・・・・これでまたしばらく頑張れる。


おいら正直言うとガッタスがここまで長続きすると思っていなかった。
せいぜい宣伝だけして試合をしても数試合ぐらいで1年で終了・・・・・かなと。
選手では真希ちゃんやあややがいたりと今では考えられないメンバーが参加していたのよね。
最終的には真希ちゃんとあややがチームから抜け、途中から入ったミキティが主力選手だもん分からないもんだよ。


始めたきっかけが選手達それぞれ違うだろうけど最初の頃はボロ負けしていたチームが今では一般のチームと
試合をしても互角以上の戦いができるまでに成長した。
やっぱそこには選手達の頑張りがあったからこそだろう。
真剣に打ち込んできたからこその結果・・・・証しなんだと思う。


選手によっては息抜きだったりストレス発散でガッタスをやっていたりするかもしれない。
それでいいと思う。
スポーツをして汗を流して嫌なことだったりストレスを発散させるって健康でいいじゃない。
クリーンな感じもするし(笑)


今はガッタスがあって本当によかったと思っているの。
だってガッタスがなかったらミキティがどうなっていたか分からないもん。
今のミキティはなかったと思う。
娘。でいろいろ我慢してきたことを発散させることができて素が出せる場所。
それがガッタスだったんじゃないかな。
ミキティ以外の主力メンバーってしっかりしたメンバーが多い。
ミキティが多少わがままなことを言っても受け止め、分かってくれるメンバーがそこにいる。
自分を分かってくれる人が近くにいるって心強いしありがたいよね。
だからミキティガッタスの選手としてフットサルを続けているのかなと思う。


どちらかというとグループという集団といった感じでなく「仲間」って感じなのかな。
こういう仲間って大事にしてほしい。
一生この絆って消えないと思う。
・・・・・・・ミキティの言っていた「キズナ」。
ソロになったことだしガッタスだけじゃなく他のところでもこの「キズナ」を増やしていってほしいな。
それがいつかミキティの味方になってくれるはずだから。
おいらとミキティとの間にはこの「キズナ」ってどうなんだろう?
あるのか?ないのか?・・・・・・・・・・・あると信じたい(笑)