「シンデレラ the ミュージカル」

以前発表された娘。×宝塚コラボでのミュージカルの演目が発表された。
「シンデレラ」・・・・某掲示板で名前が出ていたけどそのとおりだったみたいで(汗)
宝塚側の出演者も合わせて発表されたけど凄い力の入れようだね。
これだけでも前回以上のものにしようという意気込みが感じられる。
宝塚の元トップスターが2人出演するんだもん。
前回出演された箙さんも出演するし・・・・・。
宝塚の方を4人出演させてどういった役をさせるのかな・・・・・・みんなが知っているシンデレラってあまり
配役がないからね。
そこも興味があるな。


今回は他のハロメンの力は借りないで娘。のメンバーのみで行うのか・・・・・・。
問題はジュンジュン、リンリンになるかと思う。
言葉の問題は舞台をやる上で一番ネックになるところのはず。
どういう配役をやらせるのか凄い気になる。
配役というと主役のシンデレラは誰がやるのかということもある。
それ以外の配役もそうだけど。
無難だと愛ちゃんがシンデレラということになるだろう。
愛ちゃんなら作品としては文句の無いものにしてくれるだろうという期待感があるから。
だけど、作品としての完成度ではなくメンバー個人を成長させるために主役をやらせるということも
考えられる。
まあ誰がやるかおいらが詮索してもどうなるということは無いし、おいらが言っても説得力がないから書かないけど
主役は誰がやってもおかしくないと思う。


あと気になるのはストーリーかな。
みんなが普通に知っているお話しでは配役が少なすぎて娘。ら全員にプラスして宝塚の方の誰かが溢れてしまう。
そうなると通常のストーリーになんらかのアレンジをすることになると思うのよね。
演出家の方が前回のリボンの騎士と違うようなので・・・・・どういうふうになるか。
こういった情報って小出しにされるだろうからまだまだ目が離せないかな。