「真野恵里菜、音楽ガッタスを卒業」

いやあ驚いたよ。
この展開は想定外どころの騒ぎじゃない。
ファーストコンサートの千秋楽でいきなり卒業ってそんな急な展開って普通はない。
あれだけ東京公演があったにもかかわらずDVD撮影をしなかったのはこれがあったからなのね。
そもそもこんこんの目が結膜炎だったにしてもあの事務所がDVD撮影をやらないということはないはず。
それに気づいていれば以降の公演で「何かある!」ということが分かったと思う。
3/29に行われる新人公演をもって「ハロプロエッグ」も修了となるってことはガッタスはどうなるのかな?
・・・・・そこが分からないな。


こういった急な展開が起きる時って水面下で何か動きが大抵あるのよね。
なんか恐いな・・・・・・他にも急な展開が待っているんじゃないかって気になっているところ。
気になっていることと言えば今届いている青封筒に封入されている美勇伝のファンの集いに関して。
開催する場所が札幌なのよね。
しかもCD購入者抽選イベントも同じ日で同じ会場で行うとのことなの。
こういったことって今まで東名阪で行われることが多かった。
なのに今回はなぜ札幌なのか?
他のハロメンでもこういうことはなかったはず。
なんか引っかかるのよね・・・・この札幌での開催というのが。
何にもなければいいけど・・・・・・。


ちなみにこのことは高尾山の占い師のおじいさんに聞いたわけじゃないのであしからず(汗)
だって占い師のおじいさんが見つからなかったんだもん。