「実際に見て聞いて判断すべきだぞ」

なんかスッキリしない感じだわ。
自分の身体じゃないような感じがする(笑)
なんだろこれ??
もーよく分かりません。


特にネタがあるってわけじゃないのだけども。。。。
今ってハロプロって夏のハロコンの最中なんだっけ?
情報を全く入れなくなった途端にこんな状態になるのね(汗)
やっぱね、、自分から情報を掴みにいかないとあかんね。
受けの状態だとこうなるって典型だわね。
れいなに関してはなんだかんだやってるけど情報収集って大事だなって改めて思う。


情報として会場だったり、セットリストを含めてライブの盛り上がりやら、、、後は握手会やチェキ会でのメンバーの対応とか事前に
見ることがあるよね?
鵜呑みにしない方がいいのよね。
話半分というか参考程度、、頭の片隅にとどめておく感じでいくのが一番だと思う。
ライブの感想もそうだし、握手会の印象は人それぞれだからね。
セットリストはつまらんと思ったけども実際に見たらおもしろかったりすることがあったりするし。
会場のステージまでの距離も近いって感じる人もいれば遠いって感じる人もいるのと同じよね。
人は人、自分は自分って感じでいろんな意見があるのは当然。
実際に目にして耳にしてから判断すればいいじゃないかしら。
まあ最近現場に行ってないおっさんにこんなこと言われても説得力がないけどね(笑)