「れいなさんご立腹」

風呂に入った後に立ちくらみ?でよろけた拍子に床にあった洗剤をバチャーっと床にぶちまけてえらいこっちゃだったおっさんです。
何をしてるんだろこのおっさんは(滝汗)
昨日の夜というか実質は13日のAM1時過ぎ、ペルセウス座流星群が見れずブーっとしてたおっさん。
願い事をしようと思ってたのさ(笑)
で、れいなのブログを見ると「なぅ」が更新されておった。
ブログが更新できないでエラーになってしまうんだと。
あの感じからするとれいなさんご立腹なんだろうなって想像できる(笑)
前にも同じことがあってまた起きたみたいだからね。
あの時は通信状態が悪いんじゃないかな?って思って少し経ってから更新してみたらってコメントしたんだけど、、、。
もしかしたら他にも同様なことが起きてないかと思ってネットを見てみたら・・・・結構な規模で起きてるのが分かった。
どうもアメブロ側に問題があるみたい。。。通信状態とか関係なかったわけだ(汗)
で、今日の昼ぐらいに「なぅ」に「どうかな?アメブロ側が原因が分からんみたいでもう少し時間がかかるかもしれないな」ってな感じで
コメントを入れておいた。。
その後の更新は出来てるみたいだけども。。。原因はいまだに不明。。。というか何がどうなってるのかアメブロから説明がないまま。
どうなってるの??
まあおっさんに実害はないのであれだけど・・・・。


夜になってかられいなの「なぅ」のコメントをなにげに見てたら。。。昼に入れたコメントが『ない』
あれ??って思って自分の「なぅ」を見るとコメントがある。。。どういうこと???
れいなが見れないようにってそういうことか??
ふーん(´ー`)
ホントにトラブルが多いよなアメブロって。。
何をする上でも信用第一だと思うんだけどな。