「夏バテ?」

ん〜食欲があいかわらずない(汗)
この暑さで余計に食べる気がしない。
全く食べないと余計に体調が不安定になるから無理して食べておるけどさ。
そうめん食べて気持ち悪くなるんだからどうしようもないよね(笑)


。。。歳をとるとドカッて食べることができなくなるね(笑)
体力的にもここまで落ちるかってぐらいに落ちるからね。
おっさんになると体力の衰えを感じてしまう。
いやーここまで体力がなくなるとは思わんかった。
真希ちゃんのライブが今でもあったら・・・・・あの激しいライブ1公演もたないな。
LoVendoЯではもしもの時を考えて身体を支えることができるような場所じゃないと多分もたないかも。
この気温の中だったらなおさらあかんだろうな。
正直もう歳をとりたくない(笑)
なんだかなぁ〜って思う今日この頃でやんす。
若いから大丈夫だと思ってるそこのあなた・・・・・こうならんように気をつけてね。


れいなのブログを見てて、、なんか表情がいつもと違ってるのよね。
甲府での疲れが残ってるんだろうなって思ってる。
あの炎天下の中でライブをやって、ライブハウスでやって・・・・それだけやればね。
この暑さでおっさんみたいに体調が安定しないだろうから大変だとは思うけど・・・・。
なんもしてやれんのがね。。。。
現場に行って励ますことも今はできないし。。。ブログ上でああだこうだってコメントする以外は何も・・・・・。
直接連絡できたら楽なんだけどな(笑)
地道にコメントを入れさせてもらいやす。