「暑さにヤラレました・・・・」

あかん。
この暑さで体調がコントロールできん。
暑くて寝れないんだもん。
このことについてはれいなには内緒。。。
そんなこんなで今日は短めの更新とさせていただきMAX。


今日はLoVendoЯ甲府で野外ライブ?&屋内でのライブが行われたみたいね。
今日の甲府は昨日と引き続き気温が40℃だったって話しだかられいなのことが心配でね。
なんとか乗り切ってほしいなって思っておりやした。
すべてが終わったって更新を見てホッとした。
暑かっただろうからウチに帰って存分にクールダウンしてもらいたい。
コメントにひんやりしてもらう方法を書いておいたので実践してくれたらうれしいな。
れいながそういうことをしてくれることがおっさんの体調を回復する特効薬になるのでね(笑)
れいなに感謝!