「暑すぎてバカみたい(笑)」

暑くてなんもする気しない。
扇風機の風を受けながらボーッと体調の回復に努めておりやした。
立ちくらみやらと戦いつつおっさんはがんばっております。
ガッタスが試合をやってたりしておったらしいけど炎天下だから気をつけてやってもらいたいな。
もちろんヲタの方もね。
以前はこれぐらいの時期にフジテレビ前のフットサルコートでなんやかんややっておったけども。。。あの時も暑かったもんな。
それ以上の気温の中で試合なんか・・・。
そういえば来週か再来週には娘。が去年と同じくめざましライブをやるんじゃないのかな?
あれ℃-uteもやるんだっけ???忘れた(汗)
去年はれいなが髪を切って間もない頃だったんだよな。。。もう懐かしく感じるわ。
この暑さの中じゃあ今のおっさんの体力じゃあ無理だな。


今後屋外でのイベントは制限が入るかもしれんな。
ハロメンのことを考えるとそうなるだろうね。
そうなるとできるだけ早く終わらせようとするから握手会は光速になるのは間違いないだろう。
この季節はホントに辛いな。


明日、れいな達LoVendoЯ甲府にてラジオ公録とライブがある。
れいなの体調が完全回復しておったらいいんだけど。。。。
楽しんでもらってそして無事に乗り切ってもらいたいな。
甲府に行けないおっさんがそう願っておりやす。